PELLE MORBIDA

BLOG

新年明けましておめでとうございます!

2017.01.7

皆様
新年明けましておめでとうございます!

阪急メンズ東京の佐藤です。

年末はゆっくりと過ごす事ができましたでしょうか?

阪急では年明けのセールから始まり慌ただしい年始が続いております。

毎年この時期を楽しみにしている方も多いと思いますが、そんな方々に朗報です!

この時期の為に仕入れたレアなアイテムをご紹介したいと思います。

そのアイテムとはこちらです!

IMG_1335
Line Name:Capitano(キャピターノ)
Item:CA000cs ¥54,000+tax→¥37,800+tax

他ブランドにはなかなかない珍しい型のワンハンドボストンが再入荷しました!

阪急でも昨年早々に完売しておりましたが、この年末の為にblack、navy、navy×dark brownの各色を一点づつ入荷しております。

IMG_1337

IMG_1338

ビジネス用途としてワンハンドで持つも良し、付属ショルダーストラップ取り付けメッセンジャーバッグの様に持つことも出来る幅広いシーンで活躍するバッグです!

IMG_1336

内装は細かく仕分けが出来る仕様で、パソコンを入れやすいクッション付きのポケットも装備されています。

すでにnavy×darkbrownは完売しておりますが、新年の鞄の買い替えを検討されている方は是非この3連休に店頭にて人気のバッグをご覧下さいませ!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

PELLE MORBIDA のinstagramが店舗別になりました。
是非、皆様フォローして下さいね。

pellemorbida715 【PELLE MORBIDA オフィシャルのinstagramアカウントが出来ました!!】
IMG_0190

pellemorbida_ginza
IMG_0192

pellemorbidahankyu
IMG_0191

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿