PELLE MORBIDA

BLOG

春はもうすぐそこまでやってきております※新作入荷しました。

PELLE MORBIDA GINZA 2017.02.17

みなさんこんばんは
銀座店の矢野でございます。

 

 

昨日はお休みを頂いておりまして美容院やら色々行く事が出来ました。
今日は岩本もお休みなので一人でのんびりしております。

 

昨日の岩本のBLOGでも書いておりましたが岩本も四月には名古屋に行っちゃうんです・・・
まだまだ25歳で若いのですがしっかりして責任感も強い男です。
名古屋のお店も岩本がしっかりいいお店に作り上げてくれると僕は確信しています。

 

ただ、なんだかんだ寂しいですよね・・・
ここ最近はずっと一緒に働いているので弱い部分も強い部分も見ている分不安な部分はありますが
胸を張って送り出せるように銀座店でしっかり勉強して欲しいです。

 

阪急に普段いかれる方も是非3月中は銀座におりますので会いに来てやって下さい。
もちろん僕にも会いに来て下さいね

 

色々ここまであったので思い出すとなんかジーンときちゃうからもう書くのは止めます・・・

 

 

ちょっとセンチメンタルな感じの雰囲気になっちゃいましたがそんな雰囲気を吹き飛ばすような可愛いバッグが遂に来ましたね!!
お待ちしておりましたずっと・・・

 

 

それに伴い今日はお店のディスプレイを変えましたよ!!
けっこう春っぽくなりました。

 

今回のコンセプトテーマは皆さん覚えてますか?
何回も言ってますよ!!

 

 

そうです!「Memory of Capri」

 

僕のカプリのイメージはレモン・海・花って感じだったので今回はシーズンカラ―のブルーとレディースはイエローを使ったディスプレイです。

 

IMG_2826

 

IMG_2827

 

IMG_2828

 

小物も可愛いんですよ

 

IMG_2830

 

IMG_2829

 

春って感じになりました。
ちょっとまだ早いのですが皆様も少しでも春を感じて下さい。

 

週末は沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしております。
明日はワタクシお休みなので、岩本と浅場さんが皆さんを笑顔でお迎え致します。

 

そして、本日から阪急でも2週間限定でパターンオーダーを開始致します。
とっておのオシャレなバッグを作ってみませんか??

 

IMG_2535