PELLE MORBIDA

BLOG

チンクエテッレいい感じです!!

PELLE MORBIDA GINZA 2017.03.19

こんばんは
銀座店の矢野です。

 

今日は連休の中日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この連休は暖かくて良いですね。

 

カバンもそうですが、僕も春になって若干髪の毛の色や髪型も春夏っぽくしてモデルチェンジしました。
体系も少し細くしたのも大きいのかもしれません。
久しぶりに来て下さった方は僕の変化にもビックリします。

ここ最近はビシっとジャケットできめてます!!

 

IMG_3697

 

 

そして昨日ついにオーヴァーロードのサイフとチンクエテッレのトートが入荷しました!!

 

IMG_3703
Line Name:Cinque Terre(チンクエテッレ)キャンバス
Item:CT001 Tote Bag 35,000円(税込37,800円)

 

今回新作で入荷した新色のキャメルですがいい感じですよ。
個人的にはすごくいい色だと思います。

 

IMG_3730

 

 

安定感のあるネイビーもおすすめです。

 

IMG_3727

 

 

ポーチもサイズが大小あって僕は大きいサイズがちょっと欲しいなぁって思ってます。

 

IMG_3704

 

ちょっとした旅行の時とかに使えそうなサイズ感です。
カバンの中が整理い出来ていいですよね♪

 

一個あると便利なやつです。
もらっても嬉しいかもしれません。

 

トートもオススメですが、このポーチも是非皆様手に取ってみて下さい。
実物は可愛いですよ♪

 

明日は連休最終日ですが皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
残りもよい週末をお過ごしください。

 

そういえば写真では分かりにくいのですが靴がかわいいんですよ!!
靴下がコンニチワしております!!
雨の日に履いたらアウトです・・・

 

IMG_3691

 

靴下も可愛いでしょ♪って感じで今日は失礼いたします。
皆様にとって良い連休になりますように。