PELLE MORBIDA

BLOG

お出かけしたくなるトート♪

PELLE MORBIDA NAGOYA 2017.04.20

こんにちは!

ペッレモルビダ名古屋店の岩本です。

昨日は定休日ということでゆっくりと休ませていただきました。

お休みの日私何をしているかと言いますと、、、

ひたすらぐうたらする。(笑)

テレビっ子なもので撮りためたテレビ番組を永遠と見てました。

おかげでとてもリフレッシュできました!

というわけで今日からまた元気いっぱいで頑張りますよ~

 

さてさてもう少ししたらゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかへ行ったりましすか?

旅行だったり、実家に帰省だったりする方も多いんではないでしょうか。

そんなお出かけにぴったりのバッグがモルビダにはございますのでご紹介します!

 

CT001-1

 

PMO-CT001
¥35,000+tax

キャンバス生地に撥水加工を施した実用性ばっちりのカジュアルトートです。

なんといってもこのカラーバリエーション!

アイボリー×ブラック、アイボリー×キャメル、ホワイト×ネイビーブルーオレンジレッドと全6色展開しております。

これからの時期使いやすい色ばかりですね♪

岩本的おススメはこちら↓

 

FullSizeRender

 

発色のいいオレンジがコーディネートに華を添えちゃいますね。

実はこのトートすごいのが気分に合わせて雰囲気を変えられるんです。

 

CT001-2

 

肩掛けスタイル

 

CT001-3

 

手持ちスタイル

ハンドルが2本ずつ付いているので、肩に掛けるときは長いハンドルで、手に持つときは短いハンドルをだしてお使いいただけます。

そしてなんと形も変えられるんです。

 

CT001-4

 

お荷物少ない時や、女性も使えるサイズ感に様変わり♪

ご夫婦で兼用で使ってみるのも素敵ではないでしょうか。

このように1個で何通りも使い方が楽しめます。

気になった方は全色お店にご用意していますので是非遊びにいらして下さい。

それでは岩本でした~

PELLE MORBIDA NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3丁目25-8
長瀬ビル 1F
TEL:052-249-5380
※定休日 水曜(祝日は除く)