PELLE MORBIDA

BLOG

嬉しくて!

2017.04.21

Buongiorno!

心斎橋店の柳です。

連続のお誕生日ネタで食傷気味のかたもぜひ読んでください(笑)

いくつになっても、贈り物をいただけるというのはありがたいことです。

IMG_0302

写真はバーバパパのメッセージボードと卵プリン!(家族にも)

まだ若い社歴の私に粋な計らいでした。素直に嬉しい。

チームっていいですよね。沁みます。

IMG_0288

これは妻から頂きました。

大好きな「ラガブーリン16年」!!! 

これをソーダで割れって?! 

贅沢です。割りません!

家族って優しいです。沁みます。 

明日から北九州へ帰ります。理由は同級生の結婚式。

彼にも伝えたいですね、家族っていいよ!

もちろんモルビダのクラッチバッグで参ります。

IMG_1764

IMG_1766

本当に使いやすいサイズとデザイン!

これを持ってお出かけするとテンションあがります。

是非お店でチェックしてください! 

Ciao!