PELLE MORBIDA

BLOG

モルビダ春のブリーフ祭り♬

PELLE MORBIDA GINZA 2017.04.21

皆様こんにちは(>_<)
銀座の矢野です。

 

 

 

おいしさ広がる春の食卓♬
といえば・・・

 

 

松たか子さんがイメージキャラクターの「春のパン祭り」ですね。
シールを集めてお皿をもらうやつです。
皆様の中には貰った方もいらっしゃるんじゃないですか?

 

「ことしのお皿はしかくくってま~るいお皿です。」

 

 

何にでも合いそうなお皿でしたよ。
是非一枚欲しいですね♪

 

 

モルビダに今日入荷したブリーフも「しかくくって少し丸みのあるバッグ」ですけどね。

 

IMG_5824
Line Name:Capitano(キャピターノ)型押しレザー
Item:CA202 Brief Bag 60,000円(税込64,800円)

 

やっと新ブリーフの2室タイプが入荷しました。
やっぱりかっこいいです。

 

IMG_5826

 

 

IMG_5827

 

 

IMG_5828

 

 

IMG_5825

 

今回の新型はわりとスマートに見えるんですよね。
定番のCA013やCA014よりもフォルムが丸く台形なのでスマートに見えます。
実際に2室のタイプは今回の方が少し幅が狭いんです。

 

IMG_5829

 

 

持ってもそんなに大きさが目立ちません。

 

IMG_5830

 

 

縦にしてもシャープに見えますよね。
型押しもオリジナルの型押しで高級感があります。
定番もいいですがこの新作も捨てがたいですが、両方あるうちにお店に見に来て下さい。
早速今日もお買い上げ頂きました。

 

無くなる前にこの週末は銀座店に来て下さいね
とにかく今はブリーフが色々揃っております。
春のパン祭りじゃないですが、ブリーフ祭りといってもいいでしょう。
それくらい見て頂ける種類を用意していますので是非お越しください\(^o^)/

 

 

あと一つ!!

 

 

IMG_5855

 

デッキナインもトート、セカンド、ブリーフバッグとチャコールグレーが揃いました!!
毎回すぐに無くなってしまいますのでこれこそお早めにお越しくださいね。。

 

かっこいいですよ♬

 

IMG_5854

 

では、皆様良い週間をお過ごしくださいね。