PELLE MORBIDA

BLOG

Boiling Hot!!!

PELLE MORBIDA SHINSAIBASHI 2017.08.10

こんにちは!
心斎橋店の柳です。

暑すぎる、「今年の夏は暑すぎる。。。」 って

振り返れば毎年言ってますよね(笑)

先程、お昼休憩にコンビニへ向かったところ、一瞬にして汗腺爆発してぶわぁっと汗まみれ。。。

昨日は、久しぶりにGYMへ行って思い切りやってきました!(KickBoxingやってます)

暑いときには、さらに汗をかいてスッキリするのが気持ち良いのです。

さて、そんな夏ですが当店ではカフェも併設していまして、ある事が流行っています。

それは、ラテの練習です! (あるスタッフは自腹で牛乳を準備してメキメキとスキルアップしていて焦ります…)

いやいや、暑い夏はスッキリとアイスコーヒーだろ!って方には

勿論、当店自慢の「水出しアイスコーヒー」がおすすめ。

image1

そして、ラテはというと

IMG_3381

まだまだラテアートとまではいきませんが、

ふんわりとしたミルクを安定して提供できるようになりました!

暑い日が続きますが、お気軽に涼みに来てくださいませ!

IMG_3530

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

PELLE MORBIDA のinstagramが店舗別になりました。
是非、皆様フォローして下さいね。

pellemorbida715 【PELLE MORBIDA オフィシャルのinstagramアカウントが出来ました!!】
IMG_0190

pellemorbida_ginza
IMG_0192

pellemorbidahankyu
IMG_0191

pelle morbida mens Osaka
FullSizeR

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿