PELLE MORBIDA

BLOG

素敵な新色が入荷しましたよ!

PELLE MORBIDA NAGOYA 2017.08.11

こんにちは!

名古屋店の岩本です。

お盆に突入しましたね~

皆様は実家に帰省されたり、ご旅行に行かれたりしますか?

モルビダ名古屋店はお盆の間も休まず元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております♪

 
 

さて、そんな連休初日に素敵なアイテムが入荷してきましたのでご紹介させて下さい!

CA102-1

PMO-CA102(1ROOMブリーフ)
COLOR:Chacoal Gray
¥40,000+tax

定番のナイロンブリーフから新色のチャコールグレイが仲間入り!

佇まいが上品で、素敵な色合いに仕上がっております。

素材はイタリア製のリモンタナイロンを使用し、加工の具合から一見レザーと見間違うような風合いです。

 
 

CA102-3

チャコールグレイの良い点は、かっちり感がでながらもどこかカジュアルな雰囲気があるところ♪

このような、カジュアルな装いからスーツスタイルまで幅広くご利用頂ける色合いとなっております!

 
 

CA102-2

ご紹介した1ROOMタイプだけでなく、大容量の2ROOMタイプや、やや小ぶりなA4サイズのブリーフ、そしてトートタイプにも同じくチャコールグレイのものが入荷しているので、用途に合わせてお選びいただけますよ。

今まででも、ブラック、ネイビー、ネイビー×ブラウン、トープ×ブラウンと4色もあったのにチャコールグレイが加わるとさらに迷ってしまいますね!

そんな時はモルビダ名古屋店で実物を見て思う存分迷ってください!(笑)

お待ちしております♪

 
 

お盆休みに入ったというのに、先程から名古屋ではものすごい大雨が降っております、、、

雷もなってますね。。

皆様くれぐれもお気を付け下さい。

それでは!

岩本でした~

 

PELLE MORBIDA NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3丁目25-8
長瀬ビル 1F
TEL:052-249-5380