PELLE MORBIDA

BLOG

心地よい秋晴れ

PELLE MORBIDA SHINSAIBASHI 2017.11.4

こんにちは!

早い物で11月、2017年も残すところ2か月となりました・・・

時が経つのは本当に早いですね(哀愁(;_;))

先月は毎週末に悪天候が続き、なかなかお出かけする気分にもなれませんでしたが

今月は清々しい秋晴れで、とてもいい気持ちー!この3連休もお出かけ日和ですね!

IMG_5217

 

 

 

 

さて、そんな心地よい11月はPellemorbida心斎橋店でゆっくりと過ごしてみてはいかがですか?

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここPellemorebida心斎橋店では

バッグ、お財布、小物は勿論、Pellemorbida以外のブランドもセレクトして展開しており、

さらにはカフェスペースでくつろぎのコーヒーもお楽しみ頂けるんです!

 

■WH

ご存知、Pellemorbidaのディレクターである干場義雅氏とシューズデザイナーである

坪内浩氏との出会いからスタートしたMadeinJapanのシューズブランド

IMG_3822

 

 

 

 

 

■Ring Jacket

「注文服のような着心地の既製服」を標榜するインターナショナル・クロージング・ブランド

私も何着か所有しているリングヂャケット、自信を持っておススメできます!

IMG_5019

 

 

 

 

 

その他にも・・・

■PREMIATAのスニーカーや、

IMG_4474

 

 

 

 

■ZONONEのニットなど

IMG_4995

 

 

 

 

上質な商品を取り揃えています。

ぜひ、Pellemorbida心斎橋店に素敵な「めぐり会い」見つけに来て下さい。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

IMG_5228

 

 

 

 

心斎橋店/柳