PELLE MORBIDA

BLOG

☆ギフト選びに迷ったら☆

2017.11.10

 

こんにちは!!

阪急メンズ東京、晴澤です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

街も少しずつクリスマスモードに☆★☆

なんだか、心がほっこりしますね☆

 

寒さは得意ではないけれど…

ロマンチックな冬が大好きです!

 

 

さあ、そろそろギフトシーズン到来!

ギリギリに探すと、だいたい欲しいものが

完売で後悔するので

今年は私も早めに準備したいと思っています☆

 

そう….

 

毎年、思ってはいるんですけども(苦笑)

 

しかし

大事な人への贈り物はワクワクしますが

悩みのタネでもありますよね…。

 

そんな時は是非お気軽に

スタッフにご相談くださいね☆

 

 

今日は贈り物にも喜ばれている

リザードの小物をご紹介致します!

「自分が欲しいくらい!」

なんて声も聞こえて来そうです(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

attachment00

 

まずはこちらのラウンドファスナータイプ。

サイズも二種類ありますので

通帳やパスポートを入れたいという方には

大きいサイズがオススメです!

*PMO-LI001*(写真WINE)ラウンドファスナー大
¥52,000+tax

*PMO-LI002*(写真BLACK)ラウンドファスナー小
¥47,000+tax

お色はそれぞれ
BLK/NVY/DBR/WIN/ORG

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

attachment01

 

そして、コチラ。

ポケットの中からスマートに取り出せる

薄マチのかぶせなどはいかがでしょう?

 

さらにコンパクトに持ちたい!

という方には

もちろん折財布もございますよ☆

 

本当にちょっとした贈り物をしたい…

リザードデビュー、いきなりお財布は

インパクト強いかな?ハードル高いかな?

そんな方には、カードケースもございます!

 

*PMO-LI003*(写真NAVY)薄マチかぶせ
¥39,000+tax

*PMO-LI004*(写真ORANGE)折財布
¥32,000+tax

*PMO-LI005*(写真DARK BROWN)カードケース
¥29,000+tax

お色はそれぞれ
BLK/NVY/DBR/WIN/ORG

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

いかがですか?

最初は強めの光沢ですが

使い込んでいくことで次第にマットになっていき

自然な品のある艶へと変化していきます。

 

まずは是非、お気軽に店頭で

お手に取って確かめてみてくださいね☆

 

みなさま!!!

寒さに負けず、元気に冬を乗り越えましょう!!!

 

阪急メンズ東京、スタッフ一同

笑顔でお待ちしております!

 

それでは(๑˃̵ᴗ˂̵)☆★☆

阪急メンズ東京

晴澤