春夏らしい、ラフィア風素材を使用したミニトートバッグ、ポーチが直営店舗限定で販売開始。
TARO HAKASE × PELLE MORBIDA
PELLE MORBIDA 10周年の際に、コラボレーションをし大反響をいただいた、日本を代表するヴァイオリニスト・葉加瀬太郎氏とのコラボレーション企画の第2弾。
「1年のほとんどを旅先で過ごす」という葉加瀬氏のライフスタイルを反映した、旅先の相棒として使いたいトートバッグ、ショルダーバッグ2型が販売開始です。
旅行にも出張にも便利なビッグトートバッグはマグネットボタン付きのオープン式で開閉しやすい仕様。
背面にはキャリーケースをセットアップできるバンドも設け、長期出張や海外旅行にも持って行きたいアイテムです。
ドラム型のショルダーバッグはマチが広く、ペットボトルや折りたたみ傘などの余裕をもって収納可能。
ショルダーベルトを通常より幅広にすることで、背負いやすさとデザイン性を兼ね備えたアイテムです。
葉加瀬太郎
1990年KRYZLER&KOMPANYのヴァイオリニストとしてデビュー。セリーヌ・ディオンとの共演で世界的存在となる。 1996年にKRYZLER&KOMPANYを解散後、ソロでの活動を開始。2002年、自身が音楽総監督を務めるレーベルHATSを設立。公演を中心に多方面に活動の場を広げ、唯一無二、独自の世界を作り上げていく。2022年4月1日付、東京藝術大学客員教授就任。
NEWS
最新情報フランスの名門タンナー、レミーキャリアット社のフルグレインレザーを使用したコンパクトウォレットが発売。
期間限定で直営店舗と公式オンランストアにて新規会員登録をしていただいたお客様へ、通常会員登録特典1,000ptのところ2,000ptプレゼントするキャンペーンを開催いたします。